メガネ生活

何年ぶりだろう
メガネでいる生活

しかしメガネでいると
日差しがきつい
常にまぶしくてicon20icon20


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
メガネになりましたか、僕はあの感覚好きですよ。
理知的。
キラリと光るレンズの奥からまたいろんな素敵なものを
見つけてください、早く治るといいですね。
Posted by イチロー at 2007年08月03日 22:20
メガネをかけた自分を見て
中学生の頃の顔と同じじゃん^^;;
って発見
変わったと思っていたのに変わっていなかったんです。
メガネ越しのかすんだ世界は
全てがキラキラまぶしい世界☆
そんな世界では、消極的で臆病な本来の私に戻ります(笑)
Posted by じゃんねぇ at 2007年08月04日 01:07
めがねもいいですよ。
私も、独身の時はコンタクトしていました。
勿論、化粧も服装もやたら気を使っていました。
でも、いつからでしょう!
めがねもスッピンも、あるがままの服装も・・・

好きになりました。

私の願いは、じゃんねえさんが、健康でいること。
そして笑っていること。

めがねかけて笑っているじゃんねえさんも、私は素敵だと思うな!
Posted by さくら at 2007年08月04日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メガネ生活
    コメント(3)