男女共同参画について

男女共同参画についてパレットにて

今日は「あざれあ男女協働参画基礎講座」第1回

「男女協働参画はじめの一歩」 というテーマで

静岡大学の笹原先生の講義を受けてまいりました。

根が深い
はびこってる
ジェンダーを探すワークでは

答え発表にジェンダーが出てきたりしてicon20
きづきがイッパイicon01




同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
全ては私の中に^^
全ては私の中に^^(2011-03-23 08:30)

この記事へのコメント
私も、この基礎講座受けました。今でもそのとき一緒に受講した方と出会っています。
この講座を無料でできる、あざれあはすごいです。
Posted by さくら at 2007年07月06日 22:31
さくらさん

コメントどうもありがとうございました^^
私は今回のみの受講なのですが
どれもいい内容ですよね。
毎年行なわれているようです。
機会があればすべて受講してみたい講座です。
Posted by じゃんねぇ at 2007年07月09日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
男女共同参画について
    コメント(2)