スタッフ研修

昨日第2回目の経営支援アドバイスに入らせていただいた美容室
お休みのところを研修のためにわざわざ出てきてくれたスタッフの方たち
頭が下がりますicon22

私は美容院のことについては全くの素人!
1.5ヶ月ごとにお客として伺う程度ですから
専門的な事は私からのアドバイスは出来かねます^^;
幼稚園時代から美容院通いでしたので
お客側からの立場
接客という視点から
コミュニケーションの方法をお伝えしました。
そして
業界以外での状況、
一般社会での常識(社会人としての意識ほか)
今更聞けないビジネスマナーなど

これからは自信を持って出来ますねicon01

HWを出させていただきましたので
次回は、その答えあわせからicon32


同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
全ては私の中に^^
全ては私の中に^^(2011-03-23 08:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタッフ研修
    コメント(0)