ホッと無事終了

たくさんの人たちが来てくださいました。
「ともりあ」オープンフェスタ。
トーク&トークのお話は目からウロコ、笑いあり感動あり。
私はとてもいいお話が聴けたわぁと大満足


同じカテゴリー(センターづくり)の記事
情熱をもったシニア
情熱をもったシニア(2009-03-21 09:00)

カウントダウン
カウントダウン(2009-03-19 22:52)

イベントの案内
イベントの案内(2009-03-17 11:14)

ともりあシネマ
ともりあシネマ(2009-03-01 00:17)

この記事へのコメント
いやいや、こちらこそ、勉強させていただきました。

いやしかし、磐田市がうらやましい!
三○市も見習ってほしいものですね。
Posted by シズオ@三島のお坊さん at 2007年07月24日 01:11
シズオ@三島のお坊さんさま

もしかして、お寺のよっちゃんさんでしょうか?!
オープンして一ヶ月が過ぎました。
その際は大変お世話になりました。
目からウロコどころか
心のウロコが取れた感じ^^
多くの方にも味わってほしい感覚です。
是非また磐田へm(_ _)m
Posted by じゃんねぇ at 2007年07月24日 16:26
>もしかして、お寺のよっちゃんさんでしょうか?!

ビンゴ!

自分のブログにフェスタの記事をアップしようと思い、
「ともりあ」&「磐田」で検索をかけたら、貴ブログに辿りつきました。

>是非また磐田へm(_ _)m

ぜひぜひ♪
Posted by シズオ at 2007年07月24日 17:51
シズオさま

『ともりあ』では男性向けの講座はじめています。
団塊の世代むけ、子育て世代向け
幸いにも評判は上々なんです。

オープンフェスタの際に参加された
赤ちゃん連れた若いママが
「旦那にも聞いてほしかった」
と話していたことが印象に残っています。
シズオさんのお話は是非子育て世代に聞いてほし~い♪
Posted by じゃんねぇ at 2007年07月25日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホッと無事終了
    コメント(4)