まだつづいてる

そろそろ。。。^^;

ずっとハイテンションの方。
ハイテンションから徐々に冷めてく方。
だんだんハイテンションになる方。
ずっと冷静な方。
気分悪くなる方。
マイペースで聴かせる方。

長い時間やってますと、人間ウォッチングが面白い。icon06

・・・と、それにしてももう終わりませんかー?
え!? また延長したのー?icon08

家をでてからすでに8時間
7時間は宴会やり続けてますよ~~~~
もうそろそろお開きにしましょ?d(^-^)ね!

ではまた次の機会にw
また楽しみましょうm(_ _)m


同じカテゴリー(チョッときいて)の記事
思いを伝える
思いを伝える(2011-09-12 15:00)

この記事へのコメント
おはようございまーす。
昨夜はお疲れ様でした。
二日酔いもなく、絶好調のゆいママはこれから子どもとレッツに行ってきます。
2時過ぎに寝たのに6時に目が覚める。習慣って恐ろしい。
また一緒に遊んでください。
Posted by ゆいママ at 2006年04月29日 09:11
おはよー^^
今日はゆっくり朝寝坊のはずが、私も目覚めすっきりですw
あのお酒アルコール分少ないんじゃない!?
トムとまったりみずいらずのあと、
午後になったら子供たちを迎えに出かけてきます。
Posted by じゃんねぇ at 2006年04月29日 09:36
日付をまたぐことこそマジカラの魅力?!

次回磐田開催の際は、人間ウォッチング含めよろしくね(^_-)
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月30日 17:55
こうじぃ~さん

時間が過ぎていくのを忘れてしまうがマジカラの魅力かな。
磐田開催、楽しみにしてま~す。
でも年齢制限ないよね。。。^^;
Posted by じゃんねぇ at 2006年04月30日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだつづいてる
    コメント(4)