静かな夜に

静かな夜に幕が下りた

月が好き
若かりし頃
そう、日光浴、日焼けがよくないといわれる以前の頃
太陽の下で真っ黒になっていたときも
日光浴よりも月光浴のほうが好きだった。

月ってなんとなく神秘的でパワーをもらえるそんな気がしています。icon22

だけど今日は月が見えないな。
ベランダから写した画像も真っ暗になっちゃったicon20

そんな今日
一つの物語に幕が下りました。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
夜と☆と火というのに人は惹かれますよね。
ましてや月がそこに輝いていればなおさら
きっと先祖から受け継いだものなんです。
夜空を見上げたヒトは何を思っていたのでしょう
素直にさせてくれる月光は僕も好きです。
Posted by イチロー at 2006年04月24日 07:57
星空の下で火に美味しい物をあぶりながら
気の置けない人と飲む!
最高の癒しです。
Posted by じゃんねぇ at 2006年04月24日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静かな夜に
    コメント(2)