よしっ!

パワーでた!?

今日近くの薬局屋さんで試飲用としてもらいました。

←「リポビタンG」  

タウリン1000㎎ 塩酸ジセチアミン5mg ビタミンB6 ビタミンE酢酸エステル イノシトール マグネシウム。。。。。。
(~へ~)う-んあまり他と変わらないような気がするのだけれど
トチュウ配合、塩酸ジセチアミンが赤線で、ビタミンB1誘導体って書いてあるからこれが特徴なんだろな。味はほとんど変わりません!
 
これGなんだよね。 リポビタンEやFって知らないけど、あるのかしら??ABCも知らないぞ?

とりあえず!飲んだらなんとなく元気w
単純な性格から、身体も単純なのねぇ~(^-^;

さて、これから、も少しがんばるぞ!
子どもも休み、外も静かになった夜こそが私の時間!
次のお仕事企画、そして報告書などなど。
睡魔が襲ってこないうちに
やっとこ~~icon24


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
がんばってますね!
企画は静かな夜が一番です。
こちらもがんばっていますよ 共にがんばろう!
Posted by イチロー at 2006年04月18日 00:43
おお、Gってのが出てるんですねぇ。知らなかったなぁ。
あ、でもリポビタンAってのはありましたよね。
ドリンク剤の名称はいろいろアルファベットが付いてるけど、
なんかロボットアニメとよく似てる気がしませんか?
Posted by へろきゃっと at 2006年04月18日 03:24
イチローさん
コメントありがとうございます!
私は朝が駄目なので、静かな夜が一番です^^

へろきゃっとさん
Aありましたっけ^^;
確かにロボットアニメと似てますね。
リポビタンAからずらっとGまで並べてみたいものです。
(ウルトラ兄弟並べるみたいに。。。)
ところで!
03:24←この時間の活動は・・・朝型ですか?夜型ですか?
Posted by じゃんねぇ at 2006年04月18日 09:48
はじめまして!
あしあとをたどって来ちゃいました。

数年前に浜松にあった某ディスカウントショップには「オリゴミンC」が山積みになってました。
見た目はオロナミンCそっくりだったような・・・。
Posted by ゆきさ at 2006年04月18日 20:55
ゆきささん
コメントありがとうございます^^

オリゴミンCですか・・・
それにもAもBもあるのでしょうかねぇ。。。
Posted by じゃんねぇ at 2006年04月18日 23:27
あ、そんな時間だったのか。朝型でも夜型でもない花粉症型なんですよ。
鼻がムズムズしてくしゃみ連発、へんな時間に起きてしまいます。
それでまた今日も・・・鼻洗浄したら、もう一度寝ますけどね。
Posted by へろきゃっと at 2006年04月20日 02:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よしっ!
    コメント(6)