女性講座アンケート結果

女性講座アンケート結果
アンケート集計
いただきました!

回答率 52人中 31件  59%

この講座を知ったきっかけは?
 チラシ        3件
 友人        18件
 職場         1件
 その他        8件(行政、女性団体)
 無回答        1件


またこのような講座を受けたいと思いますか?
 はい         30件
 どちらでもない    0件
 いいえ         0件
 無回答         1件


講座についてお聞きします
 よかった       26件(下記に記載)
 普通          3件(ジェスチャー他、顔の体操がよかった)
 よくなかった      0件
 無回答         2件


・年をとって背が落ち、背中を丸めて歩き始めた今日この頃でしたが、今から一つでもよいから気をつ けてきれいに歩きたいです。後のほうが先生の行動が見えなかったかもしれません。<一つでも気をつけると違ってきますよ^^後のほうは見えにくくて申し訳ありませんでした。
・気をつけることばかりでよかった。<そういっていただけて嬉しいです!
・結婚してからこういう女性講座からは、離れていたので自分を見直すよい機会になった。<では久々に参加してくださったのですね^^嬉しいです。よい機会になれてよかったです。

・今日からでもしようかなと思いました。大変よかったです。参考にします。<はい、今日からやってみてください。効果は意外と早く出てきますよ。
・あっという間の2時間、今日の講義の一つでも取りいれいつまでも若々しくしたいと思います。<休憩入れてなかったので心配していましたが、あっという間に感じていただけてよかったです。
・少し若返ったような気がする。言動・動作ちょっと気をつける事って大事なことですね。姿勢を正して、にこやかな笑顔。<ポイントも心得ていらっしゃるし、後は毎日気をつけてますます若返りを目指しましょう!
・楽しい時間を過ごすことができました。細やかな心遣いをして、ステキな女性になっていきたいと思います。<楽しい時間となれてよかったです^^こういった感想を書いてくださる貴方は、きっともう既にステキな女性では?
・先生のように人をひきつけるパワーがもてたらと思いました。<わぁ~、こんな事いっていただけてこちらこそパワーいただけました!ありがとうございます^^
・身体で覚えてよかったです。<身体で覚えていただけてよかったです。普段の生活の中でも取り入れてみてくださいね^^
・自分自身を見直すよい機会でした。少しでも素敵な女性になりたいと思います。<はい、私もそれが不動のテーマです!
・楽しく、美しく年と共に内面から外側へ<その通りですね^^年を重ねるごとに楽しく、美しくですね!
・時間がもう少し欲しかった。<またお声をお掛けくだされはすぐに参ります^^
・視線・目線・身だしなみ等全く知らないSKILでした。<知らないことへの出会いって嬉しいですね。そういった場を提供できて嬉しいです。
・時間を忘れるほど、とてもよい講座でした。<私も忘れそうでした^^;皆さんすばらしかったです!
・ちょっとした事で素敵になれるということで、一ずつ取り入れられたらなぁと思いました。まずは実行。ありがとうございました。<ちょっとした事で大きく変わりますよ。まずは一つから実行ですね^^
・楽しく学べました。ありがとうございました。<こちらこそ、楽しい時間を過ごせました。これも参加者の方のおかげです。
・もう年だからと思わないで努力したいと思います。<「いま!」と思い立ったときがはじめる時ですよね^^
・若い講師の方から若さをいただきました。<実はそう若くはありません^^;アハハ。こちらこそ皆さんのパワーに元気をいただきました。
・とても有意義なお話でした。出席できてよかったです。<出席くださって本当にありがとうございました。
・大変よかったです。時間が足りなかったのはとても残念でした。<最後のほう時間がたっぷり取れなくて申し訳なかったですm(_ _)m
・知ると知らないでは大違い。とてもよかったです。きれいになります。<お互いにキレイ目指しましょー!
・年をとっても女性は女性ですね、心から美しくなりもっともっと輝いた人生を送りたいですね。誘ってくださってありがとうございました。<人生いつまでも輝きたいですね^^女性は物心ついた時から女性ですね。
・何回でも聞いて身に付けたい。行動する事は少し恥ずかしかったです。<なれないことをしてくださってありがとうございました。きっと身についていらっしゃいますよ^^
・講座がありましたら次回も参加したいです。<是非ぜひ、ご参加ください^^ ありがとうございました!

ここまでお読みいただいた方!!

最後までお読み下さってありがとうございました!


同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
全ては私の中に^^
全ては私の中に^^(2011-03-23 08:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女性講座アンケート結果
    コメント(0)