もとの生活に

今日もどり!

あぁ~~~ \(^o^)/  ←ノビ
この2日間なんて穏やかな日々を過ごすことができたかicon01

でも今日からまたいつもの日々がicon20
あの我が家の台風たちが戻ってくるのです。

電話の様子では
十分すぎるほど親のいない生活をむこうで楽しんでいた様子。

昨日の電話では
「もう戻ってきたくないら~?」の問に
「うーん・・、友達がいないから。。。」との答え
友達がいたら戻ってこないのかーーー?

別にいいけどさっicon10

もうそろそろ親から離れる時が近付いてきたのかなぁ。


ちょっと複雑親心。。。のじゃんねぇでした。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
我が家も もうじき帰ってきます。
いない間一度も電話してきませんでした・・・・
でっかくなった証拠ですね

ほどほどに親も子離れしていかねば・・・・・と思う私です

でもね~やっぱり男の子はかわいぃっす
(もちろん 下の娘もかわいぃですが・・・)
Posted by みなみ at 2006年04月04日 16:46
そっかぁ
みなみちゃんのところも同じだね。

あさっては新学期突入だし
明日は準備ばたばたしそう~
Posted by じゃんねぇ at 2006年04月04日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もとの生活に
    コメント(2)