ゴールデンウィーク8日目<こどもの日

ゴールデンウィーク8日目<こどもの日こどもの日の今日は
カレーの日

(画像はキットカット抹茶みるく)


今日のカレーは竹の子入りw
にんじん、ジャガイモも大きくカットして
作ってみました。

竹の子のサクサクがカレーにも合いますicon05
なかなかいい感じ^^
この前の竹の子ほりの竹の子役立ってますicon22
さて、昨日は朝から潮干狩りへ
夕方から今朝にかけて夜釣り~と
寝不足気味の子供たち
(ちなみに私は夜釣りはパスicon33
肝心のこどもの日は
ゆっくりと家で一日過ごしました。

そういえば昨日のアサリは潮抜きバッチリicon32
今日になって
ご近所さんにおすそわけ^^
今までになく、多くのお宅へicon26
喜んでいただけたかなぁicon06

我が家でも
カレーなのに
酒蒸しとアサリのお味噌汁もメニュー入り
お腹いっぱ~い

この連休に一回り大きく成長した?!
じゃんねぇです。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
食べられる備長炭
食べられる備長炭(2010-11-21 23:52)

卯の花かりんとう
卯の花かりんとう(2010-04-19 09:00)

梅の花
梅の花(2010-04-16 21:45)

レモンじゃないの
レモンじゃないの(2010-03-17 17:31)

これってな~んだ
これってな~んだ(2010-02-02 19:00)

この記事へのコメント
タケノコ入りカレー

アイデア ありがとうです。
頂くたけのこの工夫した食べ方を探してました。早速作ってみます (*^^)v

アサリ 来なかったな・・・
食べたいな~ (@^^)/~~~
Posted by miho at 2007年05月06日 00:20
mihoさん

コメントどうもありがとうございます。
そうなんですよ。
何でも合っちゃうのがカレーですね~
竹の子いりカレー、是非お試しあれ^^

アサリ・・・浜松までは辿り着けなかったなぁ
ごめんなさ~い^^;
Posted by じゃんねぇ at 2007年05月07日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴールデンウィーク8日目<こどもの日
    コメント(2)