ゴールデンウィーク3日目<ライブ

遠州スーパーギタートリオ始まりました♪

ゴールデンウィーク3日目は相方と二人げんらくさんへicon27
スパニッシュギターのライブははじめてです。

聴きなれたメロディーがラテンに変身
一つのギターがリズムを奏で
二つのギターがメロディーを主に奏でます。
3つのギターだからできるハーモニー♪
ステキicon22


同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

この記事へのコメント
ライブのご参加ありがとうございます。
とても素敵な時間でしたね。
あっという間の2時間でした。
また是非お出かけ下さい^^
Posted by マネージャー at 2007年04月30日 23:51
マネージャーさん

今日はとてもいい時間を過ごすことが出来ました。
ほんとよかったですよ。
次は秋ですね♪
楽しみにしています^^
Posted by じゃんねぇ at 2007年05月01日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴールデンウィーク3日目<ライブ
    コメント(2)