縁側づくり打ち上げ

縁側づくり打ち上げみんなでお食事

前年度のイベントすべて終了したので
みんなで打ち上げ^^
といっても、ゆっくりできるようにと
地元のコミュニティースペースでのお食事会です。

そこに
うちにあったワインを持って出かけていきました。
昨年のボジョレー
季節外れですが、そのままにしておくのもね^^;
せっかくなのでみんなでいただこうと持参。
ボジョレーなので
味はうすいだろう。。。と実はあまり期待していなかったのですが
やだ、美味しいじゃんicon24
と嬉しい誤算。
あれ?という間になくなってしまいました。icon03

打ち上げ終了後icon06縁側づくり打ち上げ
友人とジョイフルへicon27
夜遅いジョイフルはすごく混んでいます
どうにか席につくと話す話すicon03
なんと1時くらいまで話し続けていました。



ところで今年度の計画は、、、
まだまだこれからicon01
一昨年から始めた「縁側づくり」
今年度は、他の地域にも広がる気配。
いいな、と思っていただけて
自分達の住む地域でやってみよう!やってみたい!!と
どんどん地域の縁側が広がるといいね。



同じカテゴリー(ボランティア)の記事
土日勤務の保育対策
土日勤務の保育対策(2011-06-10 23:05)

満足度の高い活動
満足度の高い活動(2011-03-04 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
縁側づくり打ち上げ
    コメント(0)