開花間近

←サクラだよ

片付け仕事で、仕事場である自宅にこもっていたところ
電話が・・・icon39

(-o-)/~~オーイ 
また学校からだよ( ̄□ ̄;)!!
今度は何した???
と思っていたら、
もう3日も持ってきてないものがあるとのこと。
自宅に持ちに帰るか、持ってきてもらうようにお願いするか、
の子どもの選択で
「持ってきて」とお願いするとの決定で、先生から電話が来たのでした。

(画像のつぼみは学校に届けた際、写したもの)
(~へ~)う-ん 自分の子だから仕方ないけどぉ
ちゃんと観てあげなかった私もわるいんだけどぉ・・・

今日は半日で子ども達もどって来るんだよね。
それまでに、それまでに、仕事すませておきたかったぁあ”~


ここにいると、良くも悪くもいろいろな刺激が^^;;;

集中できる場所がほしい(-。-) ぼそっ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
開花間近
    コメント(0)