いろいろな気付き

このところ
いろいろな気付きをいただきます。

あまりにそれが多くて
紹介しきれません。

先日も
はじめてあった方から
とても素敵な気付きをいただきました。
自分の頭では気がついていたのに
心の中では気がつかなかったことでした。
わかっていたと思っていたのに
心の中に身体に落とし込んではいなかったのです。

なぜ、あの時あんなに感動したのか。

私が挙げた理由以上の
もっと深いところの理由があったのです。

それに気づかせてもらった感動
そしてその方に出会った感動
これも不思議な縁から


人ってつながってる
ほんとにありがたいicon22



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いろいろな気付き
    コメント(0)