焼きそばの富士宮

焼きそばの富士宮焼きそばセット

昨日は富士宮のおそばと割烹のお店に伺いました。

接客ブランド化にむけてのお手伝いをしています。

毎回、接客に関わる6人ほどが集まって
店頭接客の基本からお伝えしています。
気持ちはあるのに、
それをうまく表現できない為に
お客様からは評価してもらえない。icon10
それは本当にもったいないこと。

接客マナーの基本を抑えて
後は皆さんのおもてなしの心を
加えていけば、お客様の心に残る応対は
自然と出来てゆくものです。

お手伝いさせていただいているここのスタッフは
とにかく素直!<ベテランさんもです^^
勉強熱心♪ 
前向き☆

お客様のこと、お店のことをいつも思っている
そんなスタッフのいるお店だからこそ
応援のしがいがあります^^


さて、画像の富士宮焼きそばのセットは
いつも新富士駅から富士宮のお店まで
私を迎えに来て、送ってくださる
アッシーちゃん <今でもこういうのかなicon20
(コレは失礼icon03富士宮の某企業でご活躍をされている素敵な方です)
から頂戴いたしましたicon37
いつもお世話になり本当にありがとうございます!m(_ _)m
感謝です☆

肉かす、川海苔入りいわし削り粉も一緒にいただきました。
ウフフフ
いただくのが楽しみ~~icon05


同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
全ては私の中に^^
全ては私の中に^^(2011-03-23 08:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼きそばの富士宮
    コメント(0)