また会場で

朝10時から5時までの講座を受講。
はじめから私の苦手な法律関係のお話が
甘く見ていたことに反省。。。icon10

今回合格しなければ!と思ったらストレスになりますが、
また次回うければいいさ、とか
また講座を受講する機会ができた!
と思えば違いますね。と先生。

そうそう、まずはできる範囲でがんばろうと思います。

一人受講は淋しいですが
新しい方と出会えるチャンスでもあります。
隣の席の方と、ではまた来月!icon02
と会場を後にしました。


同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
全ては私の中に^^
全ては私の中に^^(2011-03-23 08:30)

この記事へのコメント
ねぇさんこんにちは!
何の講座を受けてるんですか???いつも勉強熱心ですごいなぁ(^^♪

ところで昨日私のお客様が来られました。
「この前、磐信のセミナー行ったんだけど・・・」って。( ̄Д ̄;;
まさか浜松に磐信をメインバンクにしてるお客様がいるとは思わなかったです。
あぁ、恥ずかしい(/ω\)
Posted by 人生一度はイタ車でしょ?! at 2007年02月27日 10:31
人生一度はイタ車でしょ?!さん

勉強熱心って(^。^;)
お褒めの言葉ありがとうございます。しかし現実
中身が薄いのでいつも何かに駆られてやっているんですよ^^;

ところで
ハ、ハンそれでね~~ ナルホド!!
紹介した時に一部でザワッとしたのですよ。
やはりユーザーがいらっしゃったのですね~
納得!(^-^)
Posted by じゃんねぇ at 2007年02月27日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
また会場で
    コメント(2)