ごちそうさま

ブロガー訪問

お話好きのマネージャーだとブログで、見ていたのに

あれ、あれ?いっこうに出てこないよ。
3人で話してたから、気を利かせてくれた?

今日は子供の帰りが迫っていたので
ゆっくりできませんでしたが

次の機会にはゆっくりおじゃましますね!

帰りの合言葉は「今度IGIGいく?」でした。
会えること楽しみにしていまーす!!


同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

この記事へのコメント
★じゃんねぇさん
本日はご来店ありがとうございました(^o^)
マネージャーはお友達とご来店と言うことで、出番は無いな~と思っていた様です(∩_∩)ゞ
今度ご来店の際は”喋りまくる”カモしれませんので、お気を付け下さい(笑)
また、気軽にいらして下さいね(^-^)
Posted by マスター at 2006年03月10日 18:42
マスター^^
今日はお気遣いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
ミントティー美味しかったです!
次に伺うときには覚悟していきますね!!
マネージャー よろしくお願いします☆
Posted by じゃんねぇ at 2006年03月10日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ごちそうさま
    コメント(2)