げんらくさんに来てる

 お昼w

「げんらく」さんへやってきました。
先の定例会の終了後、
はじめてお目にかかった方までお誘いし、来ましたよー!icon38
←これは特製パングラタンとサラダ、パン3種、ドライカレーの画像

私はドライカレーをいただきました。それと特製ぶどうジュースねicon02

場所を確認するために電話をいれたら、
マスターがわかりやすーく説明してくださったおかげで
迷うことなく伺えました!!

「キャーかわいらしい入り口!」げんらくさんに来てる
「ん・・・このミモザは、画像で見たものだ。。。」
と入る前からきょろ(^^ )( ^^)きょろ

入ると優しい笑顔でお出迎えしてくださいました。
店内には自然酵母の美味しそうな(←実際美味しい)パンが並び
暖炉もあってほんわか暖かいの。icon16
落ち着けます。

みんなで食事(ボリュームたっぷり)を頂いて
さて、帰ろうかとレジにむかうと
「じゃんねぇさん、咳でこまってるでしょ?ミントハーブティー入れたからのんでって?」
と嬉しいお言葉が。。。。(T^T)うるうる

その気持ちがうれしいw 
のど越しがスッキリするミントティーも美味しかったです。

ありがとうございましたー!


同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
げんらくさんに来てる
    コメント(0)