キレイのための教養学

キレイのための教養学ココロとカラダのColor Conditioning

ヒューマンアカデミーでは資格取得の講座以外に
知識習得の為の講座も開催しています。

この講座は
一瞬にして「キレイなひと!」と印象付けるのは、その人の持っている雰囲気。
美人の雰囲気は、肌、』髪、メイク、ファッションのカラーバランスとそのココロによって決ります。”ガンバリ美人”や”カン違い美人”ではなく
さりげなく自分を表現する”ナチュラル美人”のカラーコンディショニング方法を学ぶものです。

内容はカラーの知識あり、メイクあり、マナーあり、セラピーありと盛りだくさんicon03
10回のお得コース。

今日はその中のマナー講座。

(~へ~)う-ん
ニーズはどこに??

相手が個人だけに
ビジネスマナーではなく
ニーズは多様。。。。
難しいです。


同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
全ては私の中に^^
全ては私の中に^^(2011-03-23 08:30)

この記事へのコメント
私も、このシリーズの「美しい話し方と会話術」という本持ってる~^^
わかりやすく、読みやすいイラストたっぷりの本ですよねぇ~☆
しばらく前に購入したので、また改めて読み直してしまいましたぁ!!こういうのってさりげな~く身につけられたらいいよねぇ~(^^)
Posted by ツッチ~「まぁまぁ」 at 2007年01月18日 03:23
ツッチ~「まぁまぁ」さん

コメントありがとうございます^^
「美しい話し方と会話術」もイラストたっぷりなんですね。
(^_^)ふむふむ 研究してるのね~。
こんど是非成果を聞かせて下さ~い♪
Posted by じゃんねぇ at 2007年01月18日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キレイのための教養学
    コメント(2)