今日は始業式

今日は始業式お正月いろいろ

今日から学校始まりました。
今日登校したら、3連休ですicon08

さて、今年のお正月の色々を画像で と思いましたが
携帯忘れて画像撮れずじまいなんてこともicon10
せっかくのお正月初売りの「イケヤ」画像はありませんicon20
それにしてもどこもすごい人でした。
くつろげたのは、やはり家の中でしたicon01

今日は始業式     今日は始業式     今日は始業式
「おせち」は義父の手作り!ここにはありませんが、「昆布巻き」や「きんとん」、
庭でとれるキンカンを使った「おなます」は最高icon24

お雑煮はいつもならこれにサトイモと海老が入ります。
(しいたけ・鶏肉・青菜・にんじん・焼餅)

近くの神社に初詣。毎年行くたびにマンションが増えているこの地域。
小さな神社なのに、行ったらびっくりicon08
大行列でしたicon20
今年中にまた巨大なマンション郡が立つようで
来年はもっと混雑しそうicon07


今日は始業式   今日は始業式

初詣の帰りに、桜が咲いていました。
え???
「1月ザクラだって」
「へ~そんな桜もあるんだぁ。(・_・)......ン?10月ザクラってかいてあるじゃんicon18
目が弱くなった相方ですicon25

東急でこんな床の画像見つけました。
この画像の玉が内でぶつかると音がします。



今回のお正月、渋滞にもあわず、病気や怪我も無く
無事にみんなが過ごせたことがよかったこと。icon22

それにしても年始のTVアニメ(メジャーリーガー)にはまったんだけど
あの番組、戻ってきたらやってない><
それが心残りです。


同じカテゴリー(チョッときいて)の記事
思いを伝える
思いを伝える(2011-09-12 15:00)

この記事へのコメント
piyopiyoさんのメイク講座が、16日(火)に決まりました~♪
ぜひご参加くださいネ!!
Posted by サプリメント管理士 at 2007年01月05日 14:50
サプリメント管理士さん

女性には嬉しい講座ですね^^
参加する際には連絡しま~す♪
Posted by じゃんねぇ at 2007年01月05日 23:52
じゃんねぇさん
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年始のTVアニメって、
もしかしたら「アニメ メジャー」のことですか?
違ってたらごめんなさい。
もしそうだったら、3rdシーズンが先週から始まりましたよ~。
吾郎くん、もう高校生になっちゃってますが・・・。
興味がありましたら、どうぞ。
Posted by ぴょん太 at 2007年01月09日 11:37
ぴょん太さん

こちらこそよろしくお願いいたします。
TVの件は、それです!
結構みんな見ていたようですね。
子供たちの中でも話題です。
先週は見逃してしまいましたー(>_<)
Posted by じゃんねぇ at 2007年01月09日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は始業式
    コメント(4)