季節物

季節物毎年出しそびれていましたが
今年は大活躍icon22

今頃になってのお片づけicon20
1日だけの食器でした。
季節物 季節物

1日だけじゃもったいないなw
また来年 も少し早くから登場してもらいましょicon01


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
本年も大変お世話になりました!SOHOしずおかつぶやき隊一号です。じゃんねえさんやsweetkanaさんには私共のイベントに積極的にご参加いただき、本当に嬉しかったです。
2007年も、毎月のブレークスルーセミナーはもちろん、第2回女性ビジネスフォーラムなど、面白いイベント沢山ご用意していますので、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by つぶやきタイ一号 at 2006年12月30日 17:48
つぶやきタイ一号さま

こちらこそ、大変お世話になりました。
そちらのドアをノックしてちょうど1年です。
勇気・パワー・応援を頂いて、どれほど力強かったでしょう。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by じゃんねぇ at 2006年12月30日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
季節物
    コメント(2)