感謝☆

感謝☆2月に開催

良かったです。
ホッとしたところで、睡魔がおそってきそう。icon06


今朝床に就いたのは4時icon10
今回ばかりは、もうアイディアが浮かばないので
あきらめちゃおうか。。。断っちゃう?icon20
と思ったこともしばしば。
つい昨日までその考えが襲ってきました。

今回のテーマは

『女性社員の活かし方について』
現在企業に勤めていない私にとっては、社内で女性を活かすことについて語る事はとても恐れ多いこと。
男女共同参画について学んできていますが、M字曲線や働き続けた女性と再就職女性の生涯賃金格差、まぁその他諸々、私が話すまでも無く、きっと受講される方々は承知のはず。
おまけに、背伸びしても底が浅いので、聴いていてもつまらなくなる事は予想されます。
じゃあどうすればいいのよicon21
色々な資料、サイト調べました。でも・・・
なにかのマネではダメなのです。
私のオリジナルでないと。

私のオリジナル
そう考えたら、できる事は狭まってきます。
後は組み立てるだけ。
そう思えたら、プランが出来てきました。

はい、だからこれが私の今できる精一杯です。

場を頂いたから成長できます。
いろいろな方にお目にかかって、その方から学ばせていただいています。
だから、また数ヵ月後は今よりもっと幅が広がるはずですから^^
またお任せくださいね♪

画像のセミナーは
磐信さんのサクセス21でのセミナーです。
タイトルは『女性を活かす上司になる!』
対象となる方がいらっしゃいましたら、ご参加いただけると嬉しいです。


同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
全ては私の中に^^
全ては私の中に^^(2011-03-23 08:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝☆
    コメント(0)