キレイになりたい

顔について
小学生の頃、大人になったら絶対にやりたい!という願い事がありました。

それは

整形手術icon09
小学生のころ真剣に思ってましたicon20
自分の目がきらい
自分の鼻がきらい
自分の口がきらい
自分の声がきらい
自分の顔の形がきらい

大人になった今
('';)う-ん
意外と自分の目が好き
まぁ鼻もいいんじゃない
口はもっと口角が上がればいいな
顔の形もきらいじゃあない
声は気に入ってる

ここではっきり書いておきますが、私は整形しておりませんicon31

先日小学校の頃近所に住んでいたという2歳年下の方にばったり会いました。
顔を見てそうだと思ってた。とか
私はごめんなさい、わかりませんでした。icon10
顔を見てわかるって事は子供の頃と同じ顔!?
私は随分違うと思ってるんだけどなぁ。。。

子供の頃と同じ顔なのに、
昔の私自身はきらい 今の私はまぁまぁすき と
自分自身の中で違いがあるんですね。

何が違うのかしらicon06
と考えると面白い。

子供の頃と同じ顔って言うのも
今の私のこの年となっては 褒め言葉かも~('-'*)エヘicon24



画像は先日顔のリフトアップ体験した後のもの。
(髪留めのせいで乱れが気になるのとアップ顔で失礼します。)
実は今回、顔半分だけ体験のつもりが、あまりの違いにそのまま帰るわけにも行かず
急遽もう半分もやったくらい。

これは頬のたるみ、二重顎、頬や目尻のシワ、目の下のクマまで 効きます。icon32
米では履歴書に確か年齢書きませんし、聞かれないといいます。
だから若々しく見えること、見せることが大事なんですって。
日本で履歴書に年齢を書かない時代が来るとは到底思えませんが
人生80年 いつまでも若々しくいたいicon22
自己満足でも、キレイでいたい
これからは女性だけでなく男性も
リフトアップして印象度アップ、キレイを目指す時代ですね~




                          


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
20歳に見えますね!

き・れ・い!!
Posted by まぁまぁ1ちゃん at 2006年12月29日 01:11
まぁまぁ1ちゃんさん

嬉しいコメントどうもありがとうございます^^
でもそれは。。。。あまりに褒めすぎです。
返って恥ずかしいわぁ(^◇^;)
Posted by じゃんねぇ at 2006年12月29日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キレイになりたい
    コメント(2)