忘年会終了後

忘年会終了後冬の蛍

これが冬の蛍のイルミネーションの一部
icon22キレイでした!

この時期の夜にこのあたりを出歩く事は
めったにないことです。(ないない 全くない)
忘年会が終わり、2次会に向かう途中。
いいものを見ることが出来ましたicon05

さてこの先向かった場所は
カ・ラ・オ・ケicon36
はじめての『マジカラ』参加!!
総勢20名の大カラオケ大会
(ン?ここは、鍋パーティ場??)
楽しく過ごさせていただきました。
みんなを見ていて、若いっていいなぁ。。。。
私もパワー頂きま~す。icon32

よし!明日からまたがんばろーicon02


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
こんばんは!

昨日は、楽しかったです。

久しぶりの夜の町も刺激があって良いですね(*^_^*)

こんなきれいなイルミネーションも見れましたか?

今年は、忘年会の当たり年だったので一次会で失礼しましたが、

短い時間でも充分楽しめました(^_^)v!(^^)!

またどこかでお会いする事でしょう、これからもよろしくです_(_^_)_
Posted by milk at 2006年12月15日 22:54
じゃんねぇ さん

  昨夜はどうもありがとうございました。

  カラオケも行きたかったのですが、演歌派ですので
  静かにお話しできる大人の二次会に参加しました。

  でも、食べて飲んだだけだったような!

  また機会がありましたら、よろしく。
Posted by Ryou-chan at 2006年12月16日 00:06
milkさん
私も楽しかったです♪
こんなにキレイなイルミネーションが見られたのも
はまぞうの忘年会のおかげです。
そしてmilkさんに会えたのもね^^ 感謝☆
こちらこそどうぞよろしくお願いします。


Ryou-chanさん
そうでしたか、大人の二次会^^
静かにお話もいいですよね。
私が参加したマジカラはパワーあふれる二次会でしたよ♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Posted by じゃんねぇ at 2006年12月16日 00:54
冬のほたる・・まだ見ていないので・・・きれいですね。実際にみたいです。
忘年会・・・このところ縁がありません
行きたい  行きたい!!!
Posted by のんきなミンチ at 2006年12月16日 11:52
じゃんねぇさん

追伸

突然コメントして驚かれたでしょう。
すみません

冬の蛍の写真あまりにもきれいだったから・・・

磐田市民だからあこがれあります
Posted by のんきなミンチ at 2006年12月16日 11:59
のんきなミンチさん

コメントどうもありがとうございます^^
キレイでしたよ~
噂には聞いていましたが、今まで見る機会がありませんでした。
はまぞう忘年会のおかげで見ることが出来たようなものです。
のんきなミンチさんも、磐田から夜のドライブがてらいかがですか?
華やかな気分、ロマンティックな気分になれますよ^^
Posted by じゃんねぇ at 2006年12月16日 18:27
はまぞう忘年会!お疲れ様でした。
じゃんねぇ~さんの歌声チャ~ミングでした(^^)
次回は しっぽり飲みもいいですね♪
Posted by makotaku at 2006年12月17日 02:29
☆じゃんねぇさん
おはようございます。先日はお疲れ様でした。
じゃんねぇさんの大塚愛。声がとてもあっていて良かったです。
相当練習しましたか?(^^ゞ
またこれからもよろしくお願いします。m(__)m


☆makotaku@パーマン2号さん
しっぽり飲みって可能なんですか!?(笑)
ウキャキャ~!! ってならない?(核爆)
Posted by ナルサ at 2006年12月17日 10:02
makotakuさん
何をおっしゃいいます~
makotakuさんの『ペッパー警部』も最高でしたよ(^_^)v
はい、次の機会には『しっぽり飲み』いきましょー☆


ナルサさん
コメントどうもありがとうございます。
マジカラ初参加させていただきありがとうございました。
あの曲はですね~、CMみて一緒に歌ってました。
皆さんのノリに水をささないようにと選びましたが、大丈夫でしたかね^^;
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
Posted by じゃんねぇ at 2006年12月18日 00:21
やっとブログみっかった・・・(-_-;)

忘年会ではども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

時計は活躍してますか?

また遊びに来ま~す♪
(やっと探し当てたんで・・・笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年12月26日 17:59
松@三日坊主さん

見つけてくれてどうもありがとう~~

時計は即日子供の部屋で大活躍で~す。

「僕のも欲しかった」ともう一人がわがまま言ってます^^;

私も松さんのブログお邪魔させていただきすね^^
Posted by じゃんねぇ at 2006年12月26日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忘年会終了後
    コメント(11)