目から火がでた!?

実はおととい
家の壁に頭ぶつけました。
(~へ~;)う-ん
痛いicon10
「目から火が出る」とはこのこと(笑)

なぜあの時冷やさなかったんだろ
たんこぶが出来てます(爆)

足元の荷物
室内に洗干してある洗濯物
これを避けるためにちょっと頭をかしげて部屋を出ようとしただけなのにicon20
整理整頓が必要だとまたまた実感。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
痛かったですね~
きっと☆も飛んでいたかも(^^)
泣く気はなくても、こういう時って涙がにじみますよね。

「たんこぶ」は、大丈夫ですか?

きっとお忙しいことと思います。
無理をせず、疲れには気をつけて下さいね。
Posted by sweetkana♪ at 2006年12月11日 00:35
sweetkana♪さん
壁に頭をぶつけるなんて思いもよりませんでした(T^T)
情けないです^^;
暖かいコメントうれしいです。
どうもありがとうございました。
Posted by じゃんねぇ at 2006年12月11日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目から火がでた!?
    コメント(2)