おどろきモモの木サンショの木 ワケわからないのですが

「こういうこともあるんだなぁって知ってね」

フム。。。

私はちょっとだけ感が鋭いというか敏感なところがあるのですが

これってどういう事?
なんで?

と意味づけられないと信用できない性質


ですから私が使用しているカラーのツールも
スピリチュアル性のない色彩心理が基盤となるものや
統計学からなるものを選んでいます。


ところが
やっぱり出くわすんです。
いろいろなことに(笑)


昨日も
あまりの肩こりにPCに向かうことも集中することもできず
息抜きに出かけたお友達との昼食会

そこに来ていた方が
「時間があったらちょっとやってみる?」
との声賭けに

もうどうしようもない状態でしたので
何が何かわからないままお任せいたしました。


やはり良くわからないまま終了し

なーんとなく軽くなったような気がする。。。

とお返事をし家に戻ってまいりました。


劇的に変化したわけではなかったのですが

時間がたつほど、「あれ?」「あれれ?」
と感じるくらい肩こりが軽減されていたのです。


今でも、なんだあれ。。。
と思うところは大きいのですが
私の知るところによる「レイキ」に近い気がしています。

不思議なものも意味づけしたいので
もうちょっと通ってみようと思ってます。


あまりに不思議なので
ここではこれ以上は控えておきたいところ。
興味があったら個人的にお問合せくださいませひみつ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おどろきモモの木サンショの木 ワケわからないのですが
    コメント(0)