まずは一安心^^

ガス給湯器
修理終わりました~~~\(^o^)/


修理代¥12,642

安くはないけど
これで、しばらくは安心かな。

とはいうものの、既に寿命年数に来ているのは確か
これは予兆でこれから
どんどんと故障がきたらicon07
これはもう取替えの判断をした方がよさそうです。

それにしても
朝8時にこちらからガス会社に連絡をして
AM8:35に出社した担当者から電話連絡あり
AM8:50にはうちまで来てくれて確認
その方がメーカー修理担当者へ連絡し交代
AM9:20ごろメーカー担当者から電話が入り
AM9:40にはいらして確認と修理が始まりました
終了はAM10:00

私は今日あたりみんなで『磐田の湯』かなぁ。。。と思っていたので
あまりのスムーズさに実は拍子抜け

中部ガスさんとリンナイさん
仕事の連絡のスムーズさと段取りのよさに
なかなかやるじゃん!と思ったじゃんねぇでした。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
うちは、全自動洗濯乾燥機(2年もの)が故障して
脱水しながら、給水とか、節水型なのに層がいっぱいになるまで
給水したりして、困っています。
昨日の19時にY電気に電話して、修理専門ダイヤル(24時間対応)
にかけなおすように言われて、電話するも30分つながらず・・・
Y電気に「つながらない(怒)」と文句を言って、そちらからメーカーに電話
してもらいました。
今朝、メーカーから電話が来て、修理は明日、時間は当日にならないと不明だそうです。
明日はバイトなのにどうしようと、頭を悩ませています。
じゃんねえさん、いい業者さんに修理してもらえてよかったですね。
Posted by ちっちゃいママ at 2006年11月28日 12:56
ちっちゃいママさん

ここでは書きませんが
そちらの電気屋さんは
私も何度も切れています。
接客を変えたら最強なのに。。。
といつも思っています。
Posted by じゃんねぇ at 2006年11月28日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まずは一安心^^
    コメント(2)