バレンタイン!

今の時点での収穫。。。
といっても殆ど私が・・・
毎年どうしたらチョコがもらえるかと反省会を開く子供たちだけど
学習してないのよね〜
よーし、今日もこの一年間の反省会だぁ。


この記事へのコメント
いえ!!いえ!!沢山ではないですか!!
今時の小学生は、友チョコが・・・
感謝チョコは、大人の世界かな!!

虫歯にならないでね(^^♪
Posted by miho at 2006年02月14日 18:33
我が家には男が3人いますから~~
これ、全員分ですよ。
おまけに私が半分以上用意してるし・・・^^;

子供の世界でも義理チョコあるのですね~
義理でも嬉しい子供達。
それでも
「ママからもらえるからそれでいい^^」
なーんてかわいいことを言ってくれてる今が花かなぁ。
Posted by じゃんねぇ at 2006年02月14日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレンタイン!
    コメント(2)