おもしろいな。。。

先ほど再就職セミナーが終わり帰宅。
夜の仕事が続いているじゃんねぇです。

今回は初めて浜松のヒューマンアカデミーさんでの仕事

色々な講座に受講されている方が再就職の為の知識として受講しています。

それにして今回の受講生が、また個性ある^^

教室に入るなり
(~へ~;)う-ん これは参った。。。。という第一印象の子。

再就職セミナーですからね。再就職を目的としてるはずですが
態度が・・・・・そうはみえないなぁ。。。icon07

筆記用具持ってこないだとはなんだぁ。。。。?icon09
ここはちょっと 言っちゃうもんねicon31

「やる気のない方は抜けてくださってもかまいませんよ~」
「就職する気はある?」

抜ける気配はないし、就職する気はあるらしい

ふ~ん。
でもその態度はね・・・・ないよ!?

自分じゃ気がついてないんだネェ。
いくら内面がよくたって
それじゃマイナスにしか映らない。
顔だって土台はいい顔してるのに
もったいないなぁ。。。。
と思っているうちに、そのこに目が行く手をかける。


「今度までに活舌よく言えるようにしてね~」
「姿勢もお辞儀もこれね^^」

これを素直にやってるからかわいい。
成人してるのにまだまだ子供っぽい。
などと感じてる私は、
あー、おばさんになったもんだと講義しながら思ったりしてicon20
でもね見た目と内面が違うのってもったいないって思っちゃう。
今日はとくにユニークな子だったのでここにφ(゜_゜)


あっ、言っておきますが
怖~い講座ではないですから~。
ただね、〆とかなくちゃいけないときには〆ます!

今回も笑いあり、楽しい講座だったんですから^^

それでは来月はシュミレーションだよ。待ってま~すicon32
みんな再就職目指してがんばれ!!


同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
全ては私の中に^^
全ては私の中に^^(2011-03-23 08:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おもしろいな。。。
    コメント(0)