あっという間に

うん

こんなものだろう


今できる精一杯をやったと思う



そう思えていたら悔いは残らない


できていなかったらそうは行かないけどね




だから


今できる精一杯のことをしようと思う


いつの頃からか私のモットーです

精一杯といっても
今できる精一杯で

日によって、時によっても違ってます


人が何を言ったって
私にとったら
今これが精一杯


そして
そうやって割り切ることも大事



あの時アレをやっておけば。。。


なんてナンセンスだし


あの時はそれを選ばなかったのは
それがその時の最善だったということ


そうやって今できる精一杯を選んでいくし

これからもやっていくんだ




フー
やっと落ち着いた感じ


昨日までのことは今日やる精一杯の後だわ
('';)う-ん これは私の精一杯? 
文章苦手だからブログの優先順位低いわぁ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
>文章苦手だから

そんなことありません。
何時も何故こんなに言葉が泉の様に出てくるのか
感心しています。
「じゃんねぇ」 の文章には赤い血潮が、
脈々と見えます。

これからも毎日楽しませて下さい。

ps.
昨日の「良い加減」、最高のメッセージです。
Posted by 赤塚  智 at 2010年07月13日 23:04
赤塚 智さま

いつもお褒め上手^^

そして、場を和ませるユーモアと和やかさは智さんの右に出る人、私知らないわ

いつも勇気と応援頂いています!

ありがとうございます☆
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2010年07月14日 03:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あっという間に
    コメント(2)