ただ今の声は

社会見学回から帰った子供は
ひどく疲れて無口

「おかえり~」と迎えるものの
(なんなの!?)イライラしてる

箇所箇所はなす子供の話は
なんとも信じられないこと。。。。

「ずーっと立ってたんだよ!!」    「バス一台だったんだから!」
「え!?」     「 ん?」     「 は??」

子供があまりにイライラしている状態にただ事じゃないと学校へ電話した。
こんどは私がイライラし、ガッカリすることに。icon25

みんなはこのこと知ってるの??
夜の子供会で最後の最後に気になっていたからみんなの今日の子供の様子を聴いてみると。。

ずっと立っていた事はなかったものの
気分が悪くなった子供は続出だったらしい。。。
子供の様子はうちの子供と一緒だった。
そりゃ当たり前だという状況。
こんなこと許されるのか・・・icon09

何考えてるんだicon18


同じカテゴリー(チョッときいて)の記事
思いを伝える
思いを伝える(2011-09-12 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただ今の声は
    コメント(0)