ヒーリングカラーをペンダントに

ヒーリングカラーをペンダントに家カフェにおみえになった方へ
ヒーリングカラーを導き出し
そのカラーを使ったブリージングを行ないましたが
とっても気持ち良さそうだったのが印象に残っています。


お家に帰ってもそのときを思い出しながら
カラーブリージングを一人で行なう事はできるはず

その際、センセーションカラーボトルの中に入っている
チャクラバランシングオイルが身近にあったら
更にリラックスできると思われます。

常に持ち歩けたらなおさらGood!

ということで携帯用のボトルを作ってみました。

ジャーンキラキラ

ヒーリングカラーをペンダントに
ハート型のボトルペンダント(ゴールドキャップ)に
ヴァイオレットのオイル入り




ヒーリングカラーをペンダントに
ハート型のボトルペンダント(シルバーキャップ)に
ブルーのオイル入り





ヒーリングカラーをペンダントに
タイコ型のボトルペンダント(ゴールドキャップ)に
ゴールドのオイル入り




センセーションカラーセラピーでのセッションを受けて
ヒーリングカラーのボトルペンダントが欲しいなぁという方は
お問合せくださいね。(2,500円/1本)


同じカテゴリー(センセーションカラーセラピー)の記事
元通り
元通り(2010-02-10 19:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒーリングカラーをペンダントに
    コメント(0)