パーソナルカラー

今日は東京のスタジオHOWの方にパーソナルカラー診断をして頂きました。

私は自分自身のパーソナルカラーを既に知っていますから
普通の診断でしたら「知ってるからいいわ~」ときっとうけなかったでしょう。


今回はパーソナル診断だけでなく
テイストスケール法で

似合うファッションタイプや
似合う生地
似合う柄
自分のワードロープの活かし方
メイクのアドバイス

をして頂きました。

一番印象深かったのは
似合うファッションタイプでした。
これまでの服のタイプとは違うからです。


これからはそのタイプの服を
選択肢に入れていくつもりニコニコ

服を選ぶ楽しみが増えました。


同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パーソナルカラー
    コメント(0)