暮れのご挨拶

普段はなかなか足を運ばないのに
暮れが近づくと立ち寄りたくなるところがあります。


「こんにちわ~」

と伺うと


「あら~~ 久しぶり~」

と温かく迎えてくださいました。



しばらくすると

そこの会社にお客様が見えました。

またまた久しぶりのお顔!

「わぁ 元気だった?」の挨拶に

「元気げんき~」と答え

懐かしい顔ぶれに
今日は一度に2度も3度もおいしい出会いの1日になりました。


さて、後からおみえのお客様は

新月の今日発売される、「読むだけで金運があがる」
という本になーんと特集で取り上げられていた方々です。

全国で6人!
と題された特集のうちの1人
なんですよ!!


強運の方に会えてラッキーでした。


同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

この記事へのコメント
じゃんねぇさん お会い出来て良かったですぅ。
お元気そうでなによりでした。

今年もあと2週間になっちゃいましたね。
ちゃんと終わらせて、新しい年を迎えたいですね。

お会いするのを楽しみにしていますねぇ〜。
Posted by T体操のお兄さん at 2009年12月17日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暮れのご挨拶
    コメント(1)