ゆっくり

今週はちょっと私の中でおかしいですsos


何から手をつけていいのかわからない
というより
何も手に付かない状態っていうのかなぁ



うーん・・・ちょっと違う




久々に

『混乱した状態』



みたいですうわっ




いつ抜け出せるかなぁ


抜け出す時って
朝起きたときにパッと
「な~んだ」ってことも良くあるパターン


混乱と付き合いながら
ゆっくりいきたいと思います。



とはいえ、これまでの学びを活かしましょ


こんな時、私の抜け出すパターンはどうだったかなぁひみつ
朝、何に感性が向き
どんな行動をしたっけ
夜は何を考えて眠ったかな。
こんな時こそNLP的「戦略」を実行してみるのは手です。





そだ!あの、最近あっていない人に会いに行くのは
重要な選択の一つでした。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆっくり
    コメント(0)