寛いだお食事

ホテルオークラで行なわれた
櫻井よしこさんの講演会に
友人2人と行ってきました。

講座も楽しみでしたが
ホテルでのレストランでのお食事も楽しみの一つ。

後援会の前の食事を選んだ私たちは
日が暮れる様を見ながら
30階のパガニーニにてお食事を楽しみました。

仕事でもなく
気の置けない友人とのお食事

またこういう時間を持ちたいね
と話します。

そういえば11月に、講座参加者との交流会を
45階でやるんだった
ここ(30階)以上に夜景がきれいよ~
参加する?

のお誘いに、参加するとのお返事ももらい
次のお食事会も決まり☆

今度は私、半分仕事だけれど
参加してくれる方々が
寛げるお食事タイム&交流会となるように
したいと思います。


ちなみに11月15日に行なう交流会は
春からの講座『美人生塾』
の各種講座に参加してくださった方々との
交流の場として行ないます。

連続講座を修了された方へ、修了証の授与のほか
ミニ得講座、
そして、お食事
それと地上180メートルからの夜景をお楽しみいただけます。


単独講座の参加者から連続講座の参加者まで
ご家族や友人をお誘いいただいての参加も可能です。



秋のワクワクする催し
寛いだお食事タイムicon38

寛いだお食事 寛いだお食事


同じカテゴリー(友人)の記事
私の周りの人々
私の周りの人々(2011-06-08 18:06)

待ち合わせ
待ち合わせ(2010-10-21 13:10)

エール
エール(2010-05-14 08:30)

さて今年は
さて今年は(2010-05-13 13:09)

休息日
休息日(2010-04-14 13:10)

お花見
お花見(2010-03-29 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寛いだお食事
    コメント(0)