お花見

お花見週末の土曜日に
「お花見」してきました♪

前日までのお天気や気温では
ちょっとどうかしら。。。
と心配が頭をよぎりましたが

当日は快晴!
風がなく穏やかな日となったため
寒さを感じることもなく
快適な「お花見」となりました。

桜は、まだ満開ではなかったけれど
みんなで集った頭上は、
画像とは違って^^;
きれいな桜がいっぱいでした花

(ご一緒した方より画像を頂きました→)お花見

場所探しと
この場所確保!
そして準備は
さぞかし大変だったでしょう


たまにしか集えないみんなだけれど
会うとすぐに盛り上がって
楽しい時間が過ごせます。

Mさん
お誘い頂きありがとうニコニコ





同じカテゴリー(友人)の記事
私の周りの人々
私の周りの人々(2011-06-08 18:06)

待ち合わせ
待ち合わせ(2010-10-21 13:10)

エール
エール(2010-05-14 08:30)

さて今年は
さて今年は(2010-05-13 13:09)

休息日
休息日(2010-04-14 13:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花見
    コメント(0)