袋井の夏

先日も初島へご一緒した友人は


昨年 第1回目が開催された
「袋井よさこいおんない祭り」
の実行委員長


全くの「0」から立ち上げるって凄いことですよぉ
それをやってしまう彼女は
本当にステキな魅力的な女性なんですicon06


「袋井の夏」といったら
袋井の花火大会でしょうが
残念ながら今年は中止。。。


暑い夏の日
花火を見る側から
よさこいを見て感じて踊る側に
チェーンジしませんかicon02


私も今年は、袋井よさこいおんない祭りで
あつーい1日を過ごしたいと思います。


第2回 「袋井よさこいおんない祭り」は

8月1日土曜日開催ですよ~



同じカテゴリー(友人)の記事
私の周りの人々
私の周りの人々(2011-06-08 18:06)

待ち合わせ
待ち合わせ(2010-10-21 13:10)

エール
エール(2010-05-14 08:30)

さて今年は
さて今年は(2010-05-13 13:09)

休息日
休息日(2010-04-14 13:10)

お花見
お花見(2010-03-29 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
袋井の夏
    コメント(0)