本日の講座

本日の講座昨日
お出かけ中に おととい久々に再開した学びの友から電話を頂きました。

Mさん「じゃんねぇさん 変わったねー」

私   「そう(笑)?ありがとう
     で、どんなふうに変わってる?」

Mさん 「うん。すごくパワーが来てるよicon22

私   「あはは そう? やっぱり?icon03

と答えたもののicon06
変な会話でしょ?
朝からごめんなさいm(_ _)m

Mさんは、感性的にとても敏感な方
これまで、信じられないような経験をされていて
だからこそ、人の「心」を大切にして
相手を見ていく力を持った人です。

実際何が来てるのかは判りませんが

偶然が重なり、どうにも再会できなかったのが
再会できたわけですから
不思議なものです。


今年は「突然」がやってきます。
今考えていたことを全く覆すような「突然」です。

例えば、「もうムリやめよう!」と思った時
    突然、想定外の「好い事」が目の前に用意されたりします。


川の流れの途中に障害物があったとしても
川はよどむことなく流れていきます。

流れを止めることなく
自然の流れに任せ流れます。


そんな風に
今をいきていきたい



そして
きっとそんな今の私のきっかけになっている
「学び」の講座が

本日も開催します。


やる気を引出す講座(第3回目)

本日のテーマは
『いつでもどこでもパワーチャージする方法』

AM9:00~12:00
磐田市豊田福祉センター2F 会議室にて


見学も数十分なら可能です。
(但しお相手できないので本当に見学のみになります)


ご興味のある方は本日9:00までに
090-4861-0353
までご連絡くださいませicon02





同じカテゴリー(友人)の記事
私の周りの人々
私の周りの人々(2011-06-08 18:06)

待ち合わせ
待ち合わせ(2010-10-21 13:10)

エール
エール(2010-05-14 08:30)

さて今年は
さて今年は(2010-05-13 13:09)

休息日
休息日(2010-04-14 13:10)

お花見
お花見(2010-03-29 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の講座
    コメント(0)