ドキドキ

終わってホッ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
おつかれさまでした~
残念ながら聞きそびれてしまいました。
Posted by ゆいママ at 2006年09月23日 20:06
さすが、じゃんねぇさん。素敵でした。
そんなに緊張しているなんて、全く思いませんで、他の事を話こんでしまってごめんなさい。
わたしは、実は原稿を丸暗記するくらい、練習したんですよ~。やっぱ
じゃんねぇさんは、プロです。
Posted by cocoまま at 2006年09月23日 20:28
ゆいママさん
いいよぉ^^
コメントありがとうございました♪

cocoままさん
原稿を丸暗記するくらい練習したなんて
そのへんの取り組み姿勢が違いますよ。
cocoままさん凄い!
はぁ~ 反省だ。。。
Posted by じゃんねぇ at 2006年09月23日 23:46
お疲れさま~。
昨日は一日、「のちび」とのんびり・・でした。
Posted by のつま at 2006年09月24日 06:38
ご苦労様でした&ありがとうね
おかげさまで、happy time を満喫できました
当日の見付de散歩・・・みんなが楽しく歩けるようにがんばりますね♪
Posted by まゆさん at 2006年09月24日 13:31
のつまさん
たまには「のんびり」も大切ですね♪

まゆさん
楽しんできましたかぁ?
良かった良かった^^
見付de散歩楽しみです~
Posted by じゃんねぇ at 2006年09月24日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドキドキ
    コメント(6)