12時すぎてる><

お祭りを来月に控えていて
今日の子供会の打ち合わせ、
終了が12時過ぎてしまいましたicon20

色々な活動の中で
実は今一番負荷がかかっているのは
これicon10


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
じゃんねぇさん、お疲れ様です。
お互いお祭が終わるまで大変ですね。

私も太鼓の練習の手伝いやお祭の準備に追われ、気が休まりません(^^;
その前に運動会のテント張りもあるし、お弁当作りも・・・
ついでに学校の読書週間も控えているし・・・
・・・・・・だんだん気が重くなってきました(TT)
あ~激励のコメントのつもりが愚痴になってしまいました。すみません(^^;ゞ

お互い肩の力を抜いていきましょうね!
Posted by ぴょん太 at 2006年09月23日 09:24
ぴょん太さん
全く同じですね^^;

来週は読み聞かせもあった^^;
息抜きをさせてもらうくらいの気持ちでさせてもらおっと。
祭りは・・・準備の段階でみんなばてそう><
それでも楽しく乗り切りたいなぁと力あわせて踏ん張ってますよ。
Posted by じゃんねぇ at 2006年09月23日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12時すぎてる><
    コメント(2)