ハッピー気分

ハッピー気分先日の映画にを観てから
どうしても食べたくなった
イギリス食パンのサンドイッチicon22

とっても美味しそうなライ麦と五穀が入った食パンを見つけ
今朝の朝食はコレicon01

「映画のサンドイッチと一緒だってー」
「おいしい~icon02 もっとある?」

と子供たちもしっかり朝食をとって
出かけていきました!

私も大満足icon02

あとは。。。。。
焼き立てクッキーと
手作りジャムと
ハーブティー かぁ

今朝の朝食だけで嬉しいのに
コレが手にしたら
またまたハッピーになれそうicon24

しあわせ気分に浸るには

意外と簡単

すぐに出来そうなことなのに
まだやっていないこと
出来ていないこと

それらをピックアップ上

一番簡単なものを選んで
まずやってみましょう~icon31

簡単な夢をまず叶えちゃうということ

簡単に叶っちゃうから
次に簡単なやりたかったことをチョイス!

いつの間にか
やりたかったことが全て叶っている自分に気付くかもしれません
それは、たぶん気がつかないうちに('-'*)ふふ


全て叶った時には
しあわせ引き寄せ力の
準備OK状態


しあわせや笑顔の基は
ほんのささいな日常にあることに気付かされ
同時に日常に
感謝の朝icon22


同じカテゴリー(家族)の記事
手作りケーキ写真集
手作りケーキ写真集(2011-03-30 20:26)

困った果てに
困った果てに(2011-02-25 12:55)

年に一度の
年に一度の(2011-01-27 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハッピー気分
    コメント(0)