24日の誕生会

24日の誕生会10回目の誕生日

おめでとー\(^o^)/

二桁の年に突入です。


私自身10歳になる時
なんだか随分年をとった気分になったものでしたicon20

子供心に、一桁の年の方が
甘えられる様な気がしていたのです。

さて、誕生日の張本人はどうかと言いますと

反抗期真っ只中

素直じゃなくて困ったチャンです。

この日も相変わらず困ったチャン。。。
おまけに、上の子に関するいろいろが加わり
私自身が穏やかでいられません。
そうなると、ケーキにも影響が・・・・

ちょっと不満足なできばえicon21
せっかくの10歳の記念なのに
ごめんよぉ。。。icon10


子どものいろいろに心揺れるのは親ならではでしょうか。
ドーンと構えるゆとりを持てるようには
なかなか難しい


同じカテゴリー(家族)の記事
手作りケーキ写真集
手作りケーキ写真集(2011-03-30 20:26)

困った果てに
困った果てに(2011-02-25 12:55)

年に一度の
年に一度の(2011-01-27 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
24日の誕生会
    コメント(0)