プロの道具

今日も1日ありがと~icon02

ワクワクドキドキの時間を過ごしてまいりました^^


プロのカメラマンに写真を撮ってもらったんですよぉ
そんなことは
そうは無いもの

それもメイクまでしてもらってicon22



撮影後、レストルームで鏡を見て
おぉー これ私~はてな
といつもと何が違うんだとじっくり観察したりして


カメラの中の画像を見せてもらうと
私じゃないみたいicon03



プロの技術はすごいですね~


自分で持っていったデジカメで
撮ってもらいましたが
随分出来上がりが違うのだそう。


道具って大事です。

プロは道具がナンにせよ
それなりに上手く使いこなしてくださいますが
プロその人の力を充分に出すことのできる道具
があります。

そういえば
バイオリンの演奏家は
億の額がつく楽器を使っていますものね。


プロの仕事を見ながら
では、講師の私は何を使いましょう。。。
と考えていました。


身一つで仕事をしていくのですから
道具は


『私自身』




話が変わりますが

本日の撮影は急な依頼だったので
「ちょっと困りますぅ・・・他に適任がぁ」
と避けたくなる気持ちを
せっかくの機会なので引き受けました。

しっかし、すごい重圧icon10


ワクワクドキドキの今日を終え
やっとホッとしていた夜


今度はまた違うワクドキがやってきましたicon08


いとんなことがどんどん自分の目の前へやってきます。


「目の前に何かがやってきたら
『これは自分を磨くことができるかどうか』
と考えて選んだらいいのよ」

「人は一生自分磨き
磨いてピカピカになって逝きましょうね」

と言ってくれた方がいました。

とってもパワフルで素敵な方ですicon01
成し遂げてきている方の言葉はとても説得力があります。
存在感も充分。



さて、新たなワクドキも
きっと自分自身の進む方向を示す良い機会になりそうですicon06

それまでに
自分を表現する「道具」を準備していきたいと思います。


同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プロの道具
    コメント(0)