充電

充電沼津港より

母の快気祝いと
美味しいもの食べツアー♪

それともちろん釣り三昧が目的の旅でした。

天気に恵まれたものの
風が思いのほか強く
釣りには向かなかった今回でしたが
やっぱりまだ心残りのようで
最後の最後に沼津港へ

ここでは鰯が入れ食い状態

しかし、鰯ではなく鯛を釣りたい我が家の釣り吉たち

待っている間に日が暮れちゃいました。。。

もう帰るよ~


今回の旅は行き慣れた場所への旅

ちょっと息抜き
たまにはいいね♪

上げ膳、据え膳 


さいこ~♪


寝不足解消!
お肌つるつる!!

しかし

サイズはアップicon07


これからの充電はできました!



さて、今週もがんばるぞぉicon31



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
充電
    コメント(0)