キラキラ☆

キラキラ☆トクトク講座

今日はトクトク講座4回のうち3回目

講師としてsweetkana♪さんにお越し頂きました。
実は2年ほど前に
”セルフスタイリングクラブ”主宰の講座に
来て頂いています。

講座の中に入りながら
懐かしさと、
キラキラさがパワーアップicon24されたkana♪さんに
思わずニコニコ自分の顔が緩むのを感じ。。。('-'*)ふふ
なんだか嬉しい~icon02

人っていいねicon16


整理収納で「幸せ」の選択icon35

想定どおりicon32
とても素敵な講座となりましたicon22



4回目もkana♪さんがいらっしゃいます。


同じカテゴリー(センターづくり)の記事
情熱をもったシニア
情熱をもったシニア(2009-03-21 09:00)

カウントダウン
カウントダウン(2009-03-19 22:52)

イベントの案内
イベントの案内(2009-03-17 11:14)

ともりあシネマ
ともりあシネマ(2009-03-01 00:17)

この記事へのコメント
じゃんねぇさんへ

こんばんは☆
いつも御世話になります。
そして、また今日はありがとうございました^^

もう2年も経つんですね~
早いです^^

来週は、更に楽しみにしています!!
Posted by sweetkana♪ at 2008年10月31日 02:57
こんばんは
整理収納から幸せの選択にいくのって素敵です
講座に参加できた事が幸せです
帰宅後、早速宿題をし買い物なしで夕食を作りました
^  ^
来週楽しみですが・・・また連絡します

ありがとう
Posted by nonnkinaminnchi at 2008年10月31日 21:46
sweetkana♪さん

朝早くからいらして頂きどうもありがとうございます^^

いよいよ明日が最終日。
受講生の方々と同様
私もワクワクしています♪
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2008年11月06日 01:03
nonnkinaminnchiさん

「幸せの選択」ってステキな言葉ですよね☆
私も一番印象に残っています。

全てをそうとらえたら。。。。。
なんだかとても気持ちがスッキリしそう^^
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2008年11月06日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キラキラ☆
    コメント(4)