一人になりたい気分

一人になりたい気分パワーアップできるかな

今年の初めから楽しみにしていました^^

社協主催のセミナーへ参加した際に
講師をされたステキな女性助教授のサマーセミナーへ伺います。

内容は

NLPという比較的新しい心理学のセミナーです。

明日と明後日の二日間w
朝から晩までぎっしりですicon07

浜名湖では あつーいコンサート
福田では  今年最後の花火大会
森では    チべット+バーベキュー+座禅合宿

どれもワイワイ楽しそう。。。。魅かれるなぁicon10

でも、あえて今回は一人になります。
一人になりたい気分。

今回も強行突破(笑)で
宿泊も!と思ってましたが、それは辞めときました。

朝早起きして通ってきますwicon28


同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
全ては私の中に^^
全ては私の中に^^(2011-03-23 08:30)

写真一覧をみる

削除
一人になりたい気分