昨日のドラマ

ドラマ「不信のとき」

近頃NHK連続TV小説と昼ドラ以外、
TVドラマとはだいぶご無沙汰のσ(^_^)
どっぷり主婦してますねicon20

たまにはゴールデンタイムのTVドラマをチェックして
チェックしなくては!!
↑と思って見たかは別として
「人がせっかく見てるのに番組いきなり変えるってどうよーicon19
後から来た主人に邪魔され、30分しか見られませんでした ┐(´-`)┌

久々にこの番組見ましたら
あら~ 米倉涼子さんにもお子さんが生まれてるじゃあないですか(笑)
それに、松下由紀さんお仕事に復帰なのですね~
その上、見ない間に米倉さんたくましくなられて。。。。

今日のドラマを見て思ったこと
実はいくつかありますが

米倉さんの変貌に
環境は人を変える? 人が環境を変える?
と考え

また、松下さんの仕事復帰の艶やかな姿に
女はやっぱり衣装で武装するのだ。。。
髪型はアップがいいw
ついでに男性も額は出したほうがいい♪

とあらためて納得していました。

ニキータ風 艶やかな女 松下由紀と
ストーリー風 かわいらしい女 米倉涼子
(↑最近気になる雑誌に例えてます)

この先またドラマを見る時にはどう変化してるかしら。
楽しみです。





同じカテゴリー(チョッときいて)の記事
思いを伝える
思いを伝える(2011-09-12 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のドラマ
    コメント(0)