雲は晴れて

雲は晴れて雲に包まれて
いったいどこに向かっていったらよいのか

そんな仕事を抱えていました。
(実際には、まだすんでしまったわけではありませんけどicon06



私は、
無から有を産むのが好きicon16

得意な事は、
何かをヒントにオリジナル展開させることicon22

苦手な事は、

事務作業・・・icon07


今回の仕事も
アイディア練って
行動して
そこまでは良かったのです。

うんうん、順調に進みましたとも

その後がね・・・
まとめて
考察

これが進まなかったぁicon10


でもやっとできたのですよicon24
このお盆、
世の中ほとんどの方がお休みだという中
センターへ勤務

そして
この私の中の「雲」であり「お荷物」「やっかいなもの」
だったものは
出来上がりが楽しみなものへと変えることが出来たのですicon03
\(^o^)/

後は周りの方に見ていただいて
了解を得られたら印刷です。

目処が立ったのが嬉しくて~icon24



これで今日は、晴れて友人たちと
カラオケicon36で歌いまくれます('-'*)ふふ


同じカテゴリー(チョッときいて)の記事
思いを伝える
思いを伝える(2011-09-12 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雲は晴れて
    コメント(0)