3年ぶり

新しい携帯に変えました。

これまでメールを打っている途中に
何度、打ち込み不能状態になったことか。。。icon07

それでも
お店に行ったり、機種を選ぶのが面倒だったりしてicon20
使えるからいっか~icon01
なんて使っていたんです。icon06

ところが最近

とうとう画像が撮れなくなりました(笑)


これはやっぱり変えドキ?

という事で
今日 チェーンジ!
変えてきましたicon02


しばらく慣れるまでは、新しい携帯と格闘です。icon31


同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

この記事へのコメント
じゃんねえさん、ひろ屋さん&松千代さんと繋がっていたんですね!!世間は狭い
かなり近いうちお会いできそうな気がしてま~す
Posted by ひろおか at 2008年07月29日 18:33
ひろおかさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうなんですよ
ひろ屋さん、松千代さん、にはこの春お会いしました☆
とってもとっても楽し~い素敵な方達ですよね^^

そろそろ、お腹を抱えて笑えるあの空間が
恋しくなってきた頃。。。。なのです。
Posted by じゃんねぇ at 2008年07月30日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3年ぶり
    コメント(2)